朝からカレー🍛を食べて🤭

朝ラン👟ならぬ🤭昼ラン👟して🤗

お笑い番組♡を散々見させて頂き🙇‍♀

大爆発(笑)🤭して英気を養いました🙇‍♀

ずっと♡保管していた♡大好物♡

【干し柿🦪】をた〜くさん頂き

ました🙇‍♀
これ程までに♡高級な♡

【干し柿🦪】は初めて♡頂きました🙇‍♀

今年のお正月♡は本当に本当に🙇‍♀

ただただ食べまくりのんびりと♡

過ごさせて頂きました🙇‍♀

明日から♡いよいよ事務所も始まり♡

ボイストレーニング♡や諸々レッスン♡

も始まります🙇‍♀

気を引き締めて🙇‍♀

今年の目標に向かって🙇‍♀

頑張ります🙇‍♀

風邪はもちろん🙇‍♀引き続き🙇‍♀

コロナに気をつけて🙇‍♀

健康な体で一年間♡

走り続けたいと思います🙇‍♀