昨年♡に続き♡


今年2回目♡出演させて頂きました🙇‍♀


【群馬テレビ】さんの番組♡


【演歌大好き】ドキドキドキドキ


司会の【寅谷リコ】さん♡が


沢山沢山♡Facebook等で宣伝して


下さいました🙇‍♀


また。リコさんのファンの方々も♡


本当に♡沢山の宣伝を🙇‍♀


有難うございます🙇‍♀


心より感謝申し上げます🙇‍♀


【寅谷リコ】さん♡は私と同じ歳で♡


とってもハート♡の暖かい♡


素敵な♡歌い手さんなんです🙇‍♀


You Tubeでも♡素晴らしい歌声♡が


聴けますよ🙇‍♀

https://www.facebook.com/100006642518403/posts/pfbid0VNS7j2sbED3WJo5NJRB4BNu2zeSA6FfnDVoRyo5FCzrRzKM2BJnaM4ri1cbPBgrml/

私も【エムキャス】のアプリを


ダウンロードして♡しっかり🙇‍♀


見させて頂きました🙇‍♀


楽しい🎶トークに花が咲き♡


改めて🙇‍♀嬉しく思いました🙇‍♀


また来年も♡出演させて頂けるように🙇‍♀


頑張ります🙇‍♀


本日♡見逃した方♡


明日も再放送ございますので♡


お時間御座いましたら🙇‍♀是非🙇‍♀


ご覧下さいませ🙇‍♀


★12月30日(金)

群馬テレビ(再放送)

16時〜

【演歌大好き】