七尾〜金沢パー

日本海🌊側から♡無事に東京に♡

帰って来ました🙇‍♀

二日間の寒さ🥶に比べると〰

何だか暖かく感じてしまいます🤭

またまた素敵な♡クリスマスツリー🎄

見れました🤗
心の癒やしになりました♡

でも。。何だか今日は。。

朝から。色々とついてないなぁ。と

思う事ばかりで(笑)😅😅

本日のシメは♡

【にんにく注射】に伺わせて頂く

はずが。まさかの電車🚃を反対方向に。

あれだけ通い慣れてる電車🚃を

間違えるなんて〰

私のミスに反省あせるあせるあせる

でも。遅かった汗汗汗

主治医の先生は急用で病院を締めて

いました😅😅😅

先生に事情を話してお詫びの電話を

入れたら🙇‍♀

「年内30日まで病院空いてるから

心配しないで大丈夫だよ~」と❤️

本当に本当に有難すぎる主治医の

先生です🙇‍♀

心から感謝です🙇‍♀

そして。更なるシメは♡

買い物したかったお店に立ち寄ると

何とビックリマーク閉店してました🤣🤣

違うお店になるらしい。。デス。。

ついてない日。こんな日も。

皆様もありますよネ〰。

アハハ(笑)

それでは皆様ドキドキ

おやすみなさい🌉

善き夢を赤薔薇

ミキジュン音譜