昨夜もドキドキ

【岡千秋】先生🙇‍♀が終始ずっと♡

私の歌を目を瞑って聴いて下さり🙇‍♀

沢山のアドバイスをして頂きました🙇‍♀

めちゃくちゃ緊張しながら汗汗

歌わせて頂きましたが🙇‍♀

今年♡何度も何度も♡

岡先生に生のステージを見て頂いて🙇‍♀

沢山の御指導を頂ける事に🙇‍♀

感謝🙇‍♀しかございません🙇‍♀

そして♡そして♡

歌謡ショーの後♡

飛び入りデュエットドキドキドキドキまで
 
して下さいました🙇‍♀

もちろん🙇‍♀

【浪花恋しぐれ】音譜音譜
何度歌わせて頂いても🙇‍♀

まだまだ未熟すぎる🙇‍♀

私ですが🙇‍♀

これからも🙇‍♀岡先生の御指導の元🙇‍♀

精進重ねて参ります🙇‍♀

先生🙇‍♀本当に本当に🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀
時には厳しく♡時にはお茶目な先生♡

大好きですハート

赤薔薇感謝赤薔薇