改めて🙇‍♀

10日間の長島温泉

【湯あみの島】での歌謡ショー

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀

会場に足を運んで下さいました♡

お客様♡

同じ空の下から♡エール♡を下さい

ました♡お客様♡

そして♡ブログ等でパワーを下さい

ました♡皆様方♡

心より感謝申し上げます🙇‍♀

先ずは🙇‍♀無事に🙇‍♀元気にパー

東京に戻らせて頂きました事🙇‍♀

ご報告させて頂きます🙇‍♀
まだまだ沢山♡お載せしたい♡

写真やお話等ございますが♡

音譜【長島温泉旅日記】音譜はまだまだ

続きますので🤗お時間御座いましたら

ブログ等覗いて頂けたら嬉しいですハート

昨日のオーラスは♡

やっぱり〰愛ちゃんドレス👗で

終わりました🙇‍♀


ハートルンルンハート

そして♡ファンの方が作って下さい

ました🙇‍♀オリジナル法被も♡

二日間ご披露させて頂きました🙇‍♀
オリジナル法被につきましては🤭

後日改めて♡お載せさせて頂きますネ♡

失敗珍事件はてなマーク!?(笑)もございますが🤭

楽しんで頂けたら嬉しいです🙇‍♀

先ずは簡単な♡ご報告♡

まで🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇