今日は♡

なんと!!

日頃♡大変🙇‍♀可愛がって頂いて🙇‍♀

大好きなドキドキ【仁支川峰子】お姉様♡

から頂きました🙇‍♀素敵な♡お着物♡

着させて頂きました🙇‍♀

朝から♡ヘアメイクさん♡も

より♡張り切ってパー

念入り髪型をして下さいました🙇‍♀
スタッフさん♡皆様♡が〰

めちゃくちゃ素敵な♡お着物👘と♡

お褒めの言葉を頂きました🙇‍♀

峰子さんの温かいドキドキ大きなパワードキドキ

感じながら🙇‍♀歌わせて頂きました🙇‍♀

幸せすぎます🙇‍♀
明日の朝♡すぐに♡

写真♡お見せしようと思います🙇‍♀

本当にドキドキ本当にドキドキ有難いですねドキドキ

言葉♡にできない気持ち♡で
 
胸がいっぱいで♡

歌わせて頂きました🙇‍♀

一部は沢山のお客様♡にお越し
 
頂き🙇‍♀本当に有難うございます🙇‍♀
 
赤薔薇本日も心より感謝赤薔薇