★11月18日(金)

【作家は歌う!vol.5】

    〜岡千秋~



 

【岡千秋】先生♡の弾き語り


ライブ音符今年もいよいよ音符


今週金曜日音符開かれます音符


昨年に引き続き🙇‍♀今年もまた♡


ゲスト出演させて頂けます事🙇‍♀


心から本当に嬉しくて🙇‍♀


指折り数えておりました🙇‍♀


昨年♡むちゃくちゃ緊張して汗汗


汗かきながら先生のピアノの前で♡


歌わせて頂いた事を♡鮮明に♡


覚えております🙇‍♀


仲良しラブラブで大好きなラブラブ


【長山洋子】さんラブラブも応援に見に来て


下さり🙇‍♀温かい差し入れまで🙇‍♀


頂戴し🙇‍♀洋子さんのお顔見ながら


安堵感に包まれた事も🙇‍♀


よ〰く覚えております🙇‍♀


今年もまた。。。


岡千秋先生の素敵すぎる♡


弾き語りライブ♡


あっという間に完売になられた


そうで🙇‍♀日頃♡大変お世話になって


おります🙇‍♀岡千秋先生に


感謝の気持ち🙇‍♀とお越し下さる皆様♡


に♡少しでも歌を覚えて頂けるよう♡


精一杯歌わせて頂きます🙇‍♀


どうぞ🙇‍♀宜しくお願い申し上げます🙇‍♀


こちら⬇からご覧頂けます🙇‍♀

https://mzes.jp/schedule/