ドキドキファンドキドキ

【高橋真梨子】さん♡コンサートに

お邪魔させて頂きました🙇‍♀
今まで味わった事ないくらいの♡

感動感動♡の2時間でした🙇‍♀

全ての曲に思い入れがありドキドキドキドキ

ずっと♡ずっと♡口ずさみながら♡ 

本当に言葉に出来ないくらい♡ 

私の中での青春やその時その時の♡ 

思いが蘇り。。

アンコールのまたアンコールでの

ラストに号泣しちゃいました🙇‍♀

ひとつひとつの歌う言葉に♡

魂と響きがあって♡

国際フォーラム全てを包みこむ

歌声の魔力に♡感動しました🙇‍♀

日頃お世話になっております🙇‍♀

構成作家の宮下先生♡のお陰で♡ 

特等席を♡♡♡

本当に本当に本当にドキドキ

有難う御座いました🙇‍♀

やっぱり。。ファンクラブに。。

入ろうかなぁ🤭🤭

本当に♡最高級の贅沢なコンサート♡

生きるバワーを頂きました🙇‍♀

興奮しずきて🤭眠れない🤭

ラブラブ感動ラブラブ