ずっと♡ずっと♡

観に行かせて頂きたかった♡

念願のハートのバルーン

【坂本冬美】大先輩♡

【明治座創業百五十周年記念】ハートのバルーン

【特別公演】ハートのバルーン
第一部【いくじなし】

【中村雅俊】さん♡との息のピッタリ

合った素敵なご夫婦役で。

沢山の笑いあり♡ホロリと涙する

場面もあり♡本当に楽しませて

頂きました🙇‍♀

【石井ふく子】先生の素晴らしい演出

にずっと引き込まれました🙇‍♀
 
第二部【艶歌の桜道】

冬美先輩♡の素晴らしい歌の数々♡

どの曲も♡ほとんど歌詞を一緒に♡

口ずさめる🙇‍♀って凄い事ですよね🙇‍♀

冬美先輩♡の艷やかなお声が素敵

すぎて♡輝く音の宝石箱♡でした🙇‍♀

偉大な♡パワーを沢山頂戴致しました🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

10月18日(火)までチョキ

【明治座公演】ございます。

お時間御座いましたら♡是非♡

皆様🙇‍♀ご覧なって下さいませ🙇‍♀