大好きドキドキ【はるな愛】さんドキドキ

ライブ♡に行って来ました~🙇‍♀
子供の頃から歌が大好きラブラブラブラブ

しかも!!大の!!演歌好きラブラブ

愛さんドキドキと言えばドキドキ

モノマネはもちろんチョキ可愛いミニワンピ

姿でノリノリルンルンの曲を歌うイメージが

ありますが〰

何度もご一緒にカラオケ🎤行くと〰

めちゃくちゃ演歌が本気で上手でチョキ

正直🤭私がご指導受けてまーす🤫

歌を心から愛するドキドキ愛さんドキドキ

ワンマンライブルンルンをするんですもの♡

絶対にどうしても行きたかったぁチョキ

最高に盛り上がったところで🤗

なんと!!仁支川峰子お姉さまドキドキ

ご登場ドキドキ
会場でバッタリお逢いしてドキドキ

めちゃめちゃ嬉しかったです🙇‍♀

峰子お姉さまと愛さんでチョキ

【あなたにあげる】を歌ってください

ましたチョキ

その後。。。

大変大変🙇‍♀恐縮ながら。。。

私まで🙇‍♀ご紹介して下さり🙇‍♀

ステージ♡に上がらせて頂きました🙇‍♀

思わず涙出ちゃいました〰

愛ちゃんドキドキの顔見たらドキドキ

出逢いの番組♡

文化放送さんのスタッフさん♡も

いらっしゃっていて♡

思わず🤭二人揃って🤭

お礼を言いましたネ~🙇‍♀

本当に感動のライブ♡でした♡

いっぱいお土産やらグッズやら

もちろんチョキCDも購入させて頂きましたチョキ

お花飾ってくれて🤭

有難うございます🙇‍♀
これからもドキドキずっとドキドキずっとドキドキ

愛ちゃんの歌声が聴きたいです🙇‍♀

はるな愛【キミトワタシ】配信♡

こちらから⬇


皆様方🙇‍♀どうぞ宜しく

お願い申し上げます🙇‍♀