初めて♡お邪魔させて頂いた🙇‍♀

和歌山県
【イズミヤ紀伊川辺店】♡サマ

ステージ出る場面♡の粋な計らい♡

嬉しい幕開けでした🙇‍♀
後ろのカーテンからいきなり顔を

出して🤭の登場に🙇‍♀

お客様との笑いに幸せな気持ちに

包まれました🙇‍♀
沢山♡のお客様♡にお越し頂き🙇‍♀

本当に本当にハートのバルーン嬉しく思いました🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀

またイズミヤ紀伊川辺店サマの

男性スタッフさんが皆様♡本当に本当に

温かく迎えて頂き🙇‍♀

必ずまた来て下さい~と🤗お声を

かけて頂き嬉しかったですハートのバルーン

スタッフさんとも記念撮影📸


皆さんの温かいお出迎えに🙇‍♀

心より感謝申し上げます🙇‍♀

また必ずビックリマーク

2回目実現させて頂けるようにビックリマーク

頑張りまーす🙇‍♀