一年四ヶ月振りに♡やっと♡

お邪魔させて頂きました🙇‍♀

【イオン南越谷店】サマ♡♡♡
本当に本当に🙇‍♀ただただ嬉しい〰🙇‍♀

時間でした🙇‍♀

昨年お邪魔させて頂けた時より♡

何倍ものお客様♡にお越し頂きました

事♡

そして沢山のお客様♡に出逢えた事♡

本当に本当に♡

心より感謝🙇‍♀申し上げます🙇‍♀
雨☔おんなのワタクシですが🤫

一瞬!?はてなマーク雨☔が止んだ瞬間!!

外で皆様方に記念写真を撮って頂き🤭

こんな時間も♡私にはとっても♡

幸せドキドキなひとときドキドキに御座いました🙇‍♀

本当に本当に🙇‍♀感謝の言葉しか

ありません🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀🙇‍♀

また、必ず♡♡

この場所で歌わせて頂けます様に🙇‍♀

精進重ねて参ります🙇‍♀