も〰う♡今日は〰♡

本当に本当に🙇‍♀色々なご縁♡を

感じさせて頂ける🙇‍♀1日に♡

御座いました🙇‍♀

以前に♡一度だけ♡

ご縁を頂けて🙇‍♀お食事会で♡

大先輩ラブラブ【真咲よう子】さん♡

ご一緒させて頂いて🙇‍♀

それから。中々。お逢い出来る

チャンスがなく。時は過ぎてゆき。

本日♡やっと♡

【テレ玉】♡さんの番組収録で

再会ラブラブさせて頂きました🙇‍♀
めっちゃ嬉しい😄🌺😄

真咲先輩ラブラブは本当に本当にラブラブ

お優しいお人柄なんです🙇‍♀

大先輩ラブラブなのに〰一緒に写真撮ろう〰

だなんてラブラブ温かくお声をかけて頂いたり

色々気さくに話しかけて頂いたりラブラブ

何だかラブラブ気持ちもほっこりラブラブ

本当に嬉しかったです🙇‍♀

こんな風に♡真咲先輩のように🙇‍♀

温かい気持ち♡で後輩の皆様方に♡

お声をかけられる女性でありたい🙇‍♀

と。。凄く学ばせて頂きました🙇‍♀

今日の日を心から🙇‍♀

感謝申し上げます🙇‍♀

そして!!お写真はないですが🤭

何と!!またまたまたチョキ

イケメン【山崎ていじ】さん♡

エレベーターでバッタリ🤗🤗

そうそう🤭昨日の放送♡

沢山の皆様方から♡

大反響🤗でした🙇‍♀二人のトークが

面白すぎ〰♡と(笑)私もビデオ2回も

見ちゃいましたチョキ

29日チョキ滋賀県でチョキ

またご一緒させて頂ける♡事を♡
 
楽しみにしております🙇‍♀

今日も感謝🙇‍♀の1日に御座いました🙇‍♀