デビューした頃からハートのバルーン

ずっとずっとハートのバルーン大変お世話になり🙇‍♀

何度もキャンペーンをさせて頂いた🙇‍♀

東京は東十条にありますハートのバルーン

【ミュージックショップ・ダン】様♡
何年はてなマークいや。何十年振りに♡♡

やっと♡やっと♡伺わせて頂く事が

出来ました🙇‍♀
も〰う🙇‍♀感無量の域でございます🙇‍♀

沢山の温かいお客様ハートのバルーン

初めてお逢いさせて頂いたお客様ハートのバルーン

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀

日々キャンペーンをさせて頂ける中で

初めて♡涙を流され🙇‍♀歌を聴いて

下さったお客様ハートのバルーンに温かいお言葉を

頂戴しました🙇‍♀

「雪の海を聴いて、涙が出たよ。

初めて泣いた。絶対この歌は売れる〰

貴方の沢山の思いの詰まったこの歌に

心から泣いたよ〰」だなんてハートのバルーン

お言葉を聞いて🙇‍♀

私も涙が溢れました🙇‍♀

また♡大きなパワーを頂戴し🙇‍♀

本当に嬉しく思いました🙇‍♀
まだまだ未熟な私には🙇‍♀贅沢すぎる🙇‍♀

皆様方の温かいご支援に🙇‍♀

今日も心より感謝申し上げます🙇‍♀