キラキラ【テイチク夏祭り】キラキラ
豪華すぎる🤭艶やかドキドキ

テイチク美魔女軍団ドキドキとゆう事に

しておきましょうかね〰(笑)

久しぶりに再会♡させて頂ける♡

同じテイチクレコード所属の♡

素敵な先輩方ドキドキドキドキ

素敵なお仲間メンバードキドキドキドキさんたちと

めっちゃ盛り上がりましたぁドキドキドキドキ

こんな風に♡同じレコード会社所属の

歌い手さん♡たちとご一緒にステージ

立たせて頂ける事は♡本当に本当に♡

嬉しさも倍増しますネ🙇‍♀

楽屋でもステージ脇でも、女子トーク♡

弾んだり♡お互いデビューした頃の

懐かしいお話し♡ばかりでとってもドキドキ

幸せドキドキなひとときでした🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

皆様方との個々の記念写真は♡また

改めて🙇‍♀アップさせて頂きますね🙇‍♀

初♡披露♡させて頂きました🙇‍♀

小柳ルミ子さんの

【お祭りの夜】♡はめっちゃ緊張😅

しました🙇‍♀
大好きな名曲ルンルン

もう少し。。素敵な詩やメロディの

余韻に浸りながら歌えるゆとりを

もたないと。。反省点だらけでしたが

沢山の皆様方の温かいパワー♡を

本当に有難く存じます🙇‍♀

関係者様始め、テイチクレコードの

スタッフさん、大変お世話になり

有難う御座いました🙇‍♀

そしてドキドキ暑い中、お越し下さいました

沢山の皆様方🙇‍♀本当に本当に♡

有難う御座いました🙇‍♀