今週の朝ラン👟は、仕事の時間を

気にしないせいか~🙇‍♀🙇‍♀

張り切りすぎてしまい😅😅

ついに【プロテイン】注入キューンパーパー
3月に【森下仁丹】様♡から頂いた🙇‍♀

【大人のプロテイン】をずっと

温めて〰おりました🤫

その他ドキドキ沢山のお土産は全てドキドキ

大切に頂きましたので🙇‍♀

ついにパー今週〰封を開けました🤗

暑い夏もそろそろ折り返し!?地点!?🤔

自分なりのルーティンを保ちながら

兎にも角にも♡健康第一で♡

喉を冷やさないように🙇‍♀

歌わせて頂ける日々に感謝しながら🙇‍♀

明日もがんばりまーす🤭

来週の歌番組に備えて🙇‍♀

明日も諸々トレーニング三昧かな(笑)

皆様もドキドキどうかドキドキどうかドキドキ

お体ご自愛下さいませ🙇‍♀

夏バテしないで下さいネ🙇‍♀🙇‍♀