名古屋キャンペーンにて🙇‍♀

いつも応援して下さるファンの方からラブラブ

お土産を頂戴しました🙇‍♀
大好き♡大好き♡手羽先♡

めっちゃ嬉しかったです🙇‍♀

大切にトランクに詰めて🤭我が家に🤭

今週ラブラブゆっくり頂きたいと思います🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀

そして!!名古屋と言えば♡

やはり皆様!?🤗

【中日ドラゴンズ】応援されて

いますね🤗
【東海ラジオ】さんにて♡

思わず🤭キャ~キャ~言いながら🤭

記念撮影させて頂きました🙇‍♀

!?はてなマークはてなマーク何故かと言いますと🤭🤭

実は私は♡

【星野監督】ラブラブのファンで

御座いました🤗

【星野監督】率いる【侍ジャパン】も

もちろんチョキ応援していましたし🙇‍♀

闘魂込めていらっしゃる!!

熱い!!熱い!!真っ直ぐな!!精神が

大好きでした🙇‍♀

だから〰♡こんな新聞見かけたら♡

テンション上がってしまいまして🤭

思わずマスク一瞬外してもう1枚📸

記念撮影♡しちゃいました🤭
嬉しかったなぁ〰🤗

【星野監督】が宙に舞ってる〰♡

一度でいいから。【星野監督】に

お目にかかりたかったなぁ🤭なんて

図々しく思っておりました🙇‍♀

でもね、でもね、今はごめんなさい。。

私。。実は。。ここ数年は。。

【カープ女子(笑)】なんです🙇‍♀

でも。野球⚾全般好きなんで🤗

それぞれのチームの熱い闘いに🤗

今後も期待しております🙇‍♀