無性に食べたくなる!!今日この頃🤭

つくばエクスプレス線🚃乗り換えの

【流山おおたかの森】駅にて♡

発見!!
メイクさんと〰🤭これは、絶対!!

美味しいよね〰🤭と決めて🤭

チョキゲットチョキ🤭

想像通りチョキ楽屋内ラブラブみ~んなでラブラブ

めっちゃ美味しい〰🤭とのご意見🤭

でございました🙇‍♀

スタッフさんの中でもビックリマーク

【みたらし団子】ご意見番ビックリマーク

いらっしゃいましたが〰🤭

これは最高チョキとのご意見でした(笑)

お値段まで🤭ドンピシャ~で

参りましたとさ〰🙇‍♀(笑)

皆が喜ぶお顔を見れた自分も🤭

誇り高いで〰すチョキチョキ🤭🤭

しかし!!本当に美味しかったなぁ!!

絶対!!また買いますとも〰🤭チョキチョキ