嬉しい😄嬉しい😄贈り物が🙇‍♀

届きました🙇‍♀

【奈良県明日香村】で豊かな土壌と

清らかな水を使い、農家の方々が丹精

を込めた農産物ドキドキドキドキ

【野菜等詰め合わせセット】
もの凄く新鮮なお野菜たちドキドキドキドキ

キャベツ🥬の大きさにビックリ🤗
夏野菜🥒がテーマだそうです🤭

どれも大好物なお野菜🍅🥔🧅

ちらし寿司の素まで入ってたぁ🤭
も〰う🙇‍♀嬉しすぎます🙇‍♀

おすすめレシピ♡まで

書いてありましたので🤗

助かりました🙇‍♀🙇‍♀

ワクワクラブラブ楽しみながらラブラブ

全て堪能させて頂きます🙇‍♀

本当に本当にドキドキドキドキ

有難う御座いました🙇‍♀