明日キラキラ6月4日(土)
来週キラキラ6月11日(土)

二週にわたりチョキ

KissFM KOBE
【森下仁丹presents
バイオRadio!】
21:00~21:30
放送になりま〰す🙇‍♀
またまた初♡出演♡させて頂きました

楽しいラブラブ楽しいラブラブお喋りタイムラブラブ

幸せなラブラブ時間でした🙇‍♀

お時間御座いましたら是非🙇‍♀

お聴き下さいませ🙇‍♀

そしてハート大変お世話になりました🙇‍♀

【森下仁丹】様🙇‍♀
沢山お土産やらプレゼントやら

頂きまして🙇‍♀早速ずっと愛用させて

頂いております🙇‍♀

疲れ目が改善されましたチョキ感謝ですね。

こちらも👎助かっていま〰す🙇‍♀
朝、スッキリ〰チョキチョキ

まだまだ沢山のプレゼントがあるので

これからも有難く堪能させて頂き

ますネ🙇‍♀

楽しみがい〰っぱいで嬉しいです🙇‍♀