新曲のジャケット写真が解禁に

なりました🙇‍♀

✰6月29日(水)発売

【雪の海】
【桜色のオ・ヴォワ】
【雪の海】は。。。

ふぞろいの恋。断ち切れるのなら。

いっそ。この海に溶けて沈みたい。

悲恋すぎる。切なすぎる。悲しすぎる。

歌です。。。

主人公の女性は。。。

この先。どうなるのでしょうか。

私自身が身震いしてしまうような

作品に出逢いました🙇‍♀

詩もメロディも、素晴らしい素敵な

作品に出逢えた事に心より感謝

申し上げます🙇‍♀

そして!!

【桜色のオ・ヴォワ】は。

フランス映画のようなラブラブ

美しすぎる詩とメロディにラブラブ

惹き込まれましたラブラブ

出逢った事のない世界感の歌を

大切に生涯歌わせて頂きます🙇‍♀

【オ・ヴォワ】とは。

さようならの間近を意味します。

寂しい2人ではなく。。

夢ある二人。いつまでも愛する二人。

別々の人生を歩んでも。。

二人で生きた証は変わらない。

二人だけの心の中では生き続けていく

愛の形。。 

【桜】の花言葉🌺
【私を忘れないで】がテーマです。
皆様どうぞ🙇‍♀この2曲をキラキラ

応援宜しくお願い申し上げます🙇‍♀

発売日まであと一ヶ月🙇‍♀

楽しみに待っていて下さったら🙇‍♀

幸せにございます🙇‍♀

お一人でも多くの方に💝💝💝

共感して頂けますように💝💝💝

頑張ります🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀