本日🍀5月22日🍀

デビュー記念日を迎えました🙇‍♀

キラキラ平成8年5月22日キラキラ

テイチクレコードさんより

【ほおずき】という曲で

デビューさせて頂いて🙇‍♀

あれから今日で丸26年の歳月が

過ぎました。。

22歳という若さで、右も左も

分からない時に、テイチクレコードの

スタッフさん始め、マネージャーさん、

担当ディレクターさん、その他大勢の

方々に🙇‍♀そして、沢山のファンの

皆様に支えて頂きました🙇‍♀

26年の間には、挫折もあり、曲が

出せない時代も長くあり、何度も

心が折れそうな場面にも遭遇しました。

ダイエットもしました(笑)

昨年、25周年という節目に沢山の

皆様方のお力添えにより、古巣の

テイチクレコードさんに復帰させて 

頂いて🙇‍♀早一年過ぎ。。

今年はこうして。。デビュー記念日を

長野県松本市での歌謡コンサートで

歌わせて頂ける今ドキドキがとてもとても

幸せに思えてなりません🙇‍♀

今日は、もちろんドキドキ

デビュー曲
【ほおずき】も歌わせて頂き

ました🙇‍♀

涙が溢れそうな気持ちを堪えて🙇‍♀

しっかりと26年経った歌声をお届け

させて頂きました🙇‍♀

来月は、新曲も発売になり🙇‍♀

美貴じゅん子の第二章の始まりですが、

まだまだ未熟すぎる私なので🙇‍♀

今後とも皆様方の叱咤激励をどうぞ

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀

来年の今日🍀また一つ成長し、

より良い歌をお届けさせて頂ける

ように更に気を引き締めて精進重ねて

参ります🙇‍♀

今後とも、どうぞ宜しくお願い

申し上げます🙇‍♀

令和4年
5月22日

美貴じゅん子