昨日🍀もう一つの新曲ルンルン無事に

レコーディングルンルン終えました🙇‍♀

今日はホッとしたのかあせる1日ぐったり

休みました🙇‍♀

夕方から、珍しく胃痛に悩まされて

しまい汗🤣お薬飲んで眠ってしまい

ました😅😅

もうスッカリ元気になりましたので🙇‍♀

ご安心くださいませ🙇‍♀

改めて♡♡♡

もう一曲の方は、なんとビックリマーク

フランス語🇫🇷が出てきますよ〰🤫

タイトルはキラキラ

キラキラ【桜色のオ・ヴォワ】キラキラ
フランス語のボンジュールの

反対語で【オ・ヴォワ】は

本当の言葉は【オ・ヴォワール】で

【さようなら】の意味らしいのです。  

桜🌸の花言葉は、

【私を忘れないで】だそうで、

今回の曲には、ロマンチストな

男女の恋模様が描かれている素敵な
  
作品です🙇‍♀
 
もちろんビックリマークこの詩も作詞はキラキラ

細川たかしさんの息子さんで作詞家 

【柚木由柚】先生に書き下ろして   

頂きました🙇‍♀

そして作曲は、もちろんビックリマーク

【岡千秋】先生

編曲は、もちろんビックリマーク

【若草恵】先生

3人の先生方のチームワークと

担当ディレクターさんのお力添えに

より🙇‍♀今まで経験した事ないような
 
初めて出逢えた音楽の世界に

入り込む事が出来て、本当に本当に

嬉しいですラブラブ

演歌のような小節も大きい声も全て

抑えて歌う事に大変苦労しました🙇‍♀

何度も何度も先生にダメ出しして 

頂いて🙇‍♀苦戦しながら、歌い上げた

作品に、思い入れも一入ですラブラブ

是非🙇‍♀沢山の皆様に届く事を

祈っております🙇‍♀

キラキラ6月29日(水)発売キラキラ
新曲

【雪の海】
【桜色のオ・ヴォワ】 

是非ラブラブ皆様ラブラブ

CDお買い求め宜しくお願い致します🙇‍♀
🖕
撮影のひとコマです🤗