新曲
キラキラ【雪の海】キラキラ

レコーディングは終えましたが🙇‍♀

カップリング曲の方はキラキラ

オケ録り(カラオケ)だけ完成キラキラ

今週末に歌入れ予定なので、終わるまで

曲のタイトルは🍀もう少し

お待ち下さいませ🙇‍♀

そしてあせるそしてあせる

またまたビックリマークあまりの素敵な作品すぎて

カップリング曲も岡千秋先生に

たくさん御指導して頂いて🙇‍♀

本当にキラキラ本当にキラキラ感謝です🙇‍♀
何度もダメ出しあせるがあり。。

気がつくと。。うつむいてましたがあせる

あれ程、お忙しい大先生なのに、

毎回レッスンして頂いて、たくさんの

アドバイスを頂ける事に何より🙇‍♀

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀

カップリング曲は、初めて練習した

あの日ドキドキ先生のレッスン場でドキドキ

涙が溢れてしまった事を思い出しては

またドキドキ涙が出そうになるのを堪えて

歌っていますドキドキ

作詞して下さいました🙇‍♀

【柚木由柚】先生のロマンチックな

映画のワンシーンを思い描くような

素敵な作品ですドキドキ

歌を通して🙇‍♀

皆様方にホンの少しでもルンルン心豊かな

気持ちや幸せな気持ちを感じて頂ける

ように🙇‍♀皆様方の心にお届け出来る

ように🙇‍♀しっかり練習して今週末の

レコーディングルンルンに望みたいと

思います🙇‍♀

また、善きご報告をさせて頂ける日を

私も楽しみにしていますネキラキラ