先日のラジオ📻番組に出演させて

頂いた際にラブラブ

スポンサーさんの

【森下仁丹㈱】様よりドキドキドキドキ

こんなにも盛り沢山のお土産を

頂戴致しました🙇‍♀
🖕
ビックリ〰🤭🤭
めちゃくちゃ嬉しい〰ドキドキドキドキ

【森下仁丹】様と言えばやはり👎
仁丹で有名でラブラブ子供の頃ビックリマーク
父がいつもポッケに入れてました🙇‍♀
懐かしい〰🤗
今や、のど飴はもちろん!!

こんな商品があるんですね🤗👎
体脂肪スッキリや血糖値の上昇を
抑えるサプリメントチョキ

🖕
大人のプロテイン🤭
早速明日から取り入れようっとチョキ

🖕
健康維持の為のこんな商品まで🤭

素敵🤗🤗

こんな美容に良い商品もありました🤗
🖕
目もと、口もとにうるおいをチョキチョキ

そしてビックリマークそしてビックリマーク更にビックリなのは

食品まで〰🤗
🖕
和漢植物カレー🍛🤗

お茶碗一膳分で体に良い成分配合チョキ

絶対ビックリマーク食べたーい🤭
🖕
純米麹甘酒だぁ🤭
栄養たっぷりですねチョキ

こちらも〰👎嬉しい〰🤭
🖕
今の私には絶対必要です🙇‍♀
目に良いサプリメントですチョキ

まだまだ他にも色々頂きましたが🙇‍♀

素晴らしい商品を本当に本当に

嬉しいです🙇‍♀

全部チョキ私に必要な商品なんで🤗

これから楽しみで〰すチョキ

【森下仁丹㈱】様🙇‍♀

本当に本当に有難う御座いました🙇‍♀

心より感謝です🙇‍♀🙇‍♀