いよいよドキドキ

新曲のレコーディングや撮影や、

諸々準備が始まりましたドキドキ

この度も🙇‍♀

恩師🙇‍♀岡千秋先生に素敵なドキドキ素敵なドキドキ

作品を頂き🙇‍♀本当にただただ嬉しいドキドキ

有難い限りです🙇‍♀

そして!!今回!!作詞は!!

何と!!あの偉大なスターさんの

息子さんが作詞家なので🙇‍♀

御縁を賜り🙇‍♀私に提供して下さい

ました🙇‍♀ドキドキ

また、情報解禁になりましたら🙇‍♀

きちんとご報告させて頂きますね🙇‍♀

一年前【土下座】を発売

させて頂いて🙇‍♀

次作は、どんな世界ですかはてなマーク🤔と

沢山の方々に興味を持って頂いて🙇‍♀

よ〰く質問されます(笑)🤗

【土下座】インパクト

ありますからね〰チョキチョキ(笑)

皆様に関心を持って頂いて🙇‍♀

とても有難く🙇‍♀嬉しい気持ちで

いっぱいですドキドキ

歌の内容も、もう少しラブラブ

お待ち下さいませ🙇‍♀

【土下座】に負けないくらい

情熱的な作品でございますルンルン

一年経って、成長した!?😅😅

【美貴じゅん子】の世界を

作りたいビックリマークと担当ディレクターさんが

言って下さり🙇‍♀ずっと前からビックリマーク

決めていたそうで、とても

ドラマチックな作品ですドキドキドキドキドキドキ

しか〰し🤭難しい〰🤭😅😅

来週ラブラブ岡千秋先生にラブラブ

ビシバシ!!特訓して頂きます🙇‍♀

また、皆様方に、良いご報告させて

頂ける様🙇‍♀精進重ねて参ります🙇‍♀

そしてビックリマーク

本日🍀

事務所が移転した訳では

御座いませんが🤗新たに模様替えや

新しいポスターフレームも届きチョキ

素敵な観葉植物と共に🤗

華やかなレイアウトに変身しました🙇‍♀

日頃🙇‍♀チームMJの社長さん始め

沢山のスタッフさんに改めて感謝です🙇‍♀

新たな第一歩。。。

気を引き締めて参ります🙇‍♀

新曲チラリ👎
岡先生のサインマークが
御守り代わりでーす🙇‍♀🙇‍♀