先日ラブラブラジオ収録前あまりに時間が

空いたので、皆でコーヒー☕タイムに

行きましたラブラブ

あまりにも素敵な玄関に🤭🤭

テンション上がりましたラブラブラブラブ
いよいよやっぱり春🌸間近ですね🤗

春の名曲♡♡と言えばルンルン

たくさんのラブラブ素晴らしい歌が

聴こえてきますよねルンルン

【春の名曲歌祭り】で歌わせて

頂く曲目が決まりました🙇‍♀

構成演出の宮下康二先生がワタクシに

選んで下さいました🙇‍♀名曲ルンルン

もちろんビックリマーク初めてステージで披露

させて頂きます🙇‍♀

皆様誰もがご存知のラブラブあの名曲ルンルン

うわぁ汗緊張するけど汗

頑張ります🙇‍♀

その他、ご当地ソングや出演者の

皆様で歌わせて頂く名曲ルンルン

ございますので🙇‍♀

お時間御座いましたらラブラブ是非ラブラブ

お越し下さいませ🙇‍♀🙇‍♀