今回ラブラブ元NHKのアナウンサーラブラブ

【宮本隆治】さんラブラブ

司会進行をして頂きました🙇‍♀🙇‍♀
兎に角!!素晴らしい進行をして頂き🙇‍♀

いらっしゃったお客様はもちろんラブラブ

チームMJのスタッフ皆さんがラブラブ

脱帽🙇‍♀とゆう感じでした〰ドキドキドキドキ

有難いことに🙇‍♀私が一番ラブラブ心地よくラブラブ

素晴らしいナレーションの数々で

本当に🙇‍♀本当に🙇‍♀気持ちよくラブラブ

歌わせて頂く事が出来ましたことに🙇‍♀

心の底から感謝🙇‍♀の気持ちでいっぱい

でした🙇‍♀

【宮本隆治】さんドキドキ
本当に🙇‍♀本当に🙇‍♀
有難うございました🙇‍♀

また、必ずドキドキドキドキ

お逢い出来ます日を祈っております🙇‍♀