キラキラ25周年記念パーティーキラキラ

無事に開催させて頂けた事🙇‍♀

心より感謝🙇‍♀の気持ちでいっぱいの

一日でした🙇‍♀

このような時期にもかかわらず、

沢山の大先輩方ドキドキ
親愛なる友人ドキドキ
大切な先生方ドキドキ
大切なスタッフさんドキドキ

そして。何より。

応援に駆けつけて下さいました🙇‍♀

沢山のお客様ドキドキ

本当に🙇‍♀本当に🙇‍♀

有難うございました🙇‍♀

25周年と言いましても。。。

私の25年間は、歌手生活を

それなりに活躍出来ていた25年間

ではございませんでした🙇‍♀

新曲が中々出せずにアルバイト生活に

明け暮れていた時間が長くあせる

何度も心が折れそうになりながら

過ごした日々もありあせる

昨年、奇跡的に歌手復帰させて頂けて

こうして迎えさせて頂けた

25周年キラキラですから、私にとっては

歌手生活25周年ではなくて、

人生の25周年記念と思っております🙇‍♀

このような私に🙇‍♀沢山の大先輩方

応援に駆けつけて下さりドキドキドキドキ 

本当に🙇‍♀本当に🙇‍♀幸せにございます🙇‍♀

【細川たかし】さんドキドキドキドキドキドキ
大変お忙しい中、駆けつけて下さり

なんと!!ご一緒にドキドキドキドキドキドキ

【浪花節だよ人生は】ルンルン

歌って下さいました🙇‍♀

会場内が大変な事になりましたよドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ盛り上げて下さり🙇‍♀

幸せ過ぎました🙇‍♀

本当に本当に🙇‍♀

有難うございました🙇‍♀

感謝してもしきれません🙇‍♀

記事にも載せて頂きました🙇‍♀👇