携帯電話📳を落として破損してからあせる

丸2日あせる

ドコモショップに2時間滞在汗汗

や〰〰っと!!

新しい携帯📳に替えれました🙇‍♀

心配かけてしまった皆様ラブラブ

温かい御言葉を下さった皆様ラブラブ

本当に本当に🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀

携帯電話の機種📳は同じでも、

新しくするのに、これ程頭を悩まし汗

ブログやインスタ等。。

SNS等アプリを復元する作法に

戸惑い汗

大変な騒ぎになりました汗汗あせる

全てラブラブラブラブラブラブ

ドコモショップの親切な店員さんの

お陰によりラブラブ何とかラブラブほぼほぼラブラブ

元通りの携帯電話📳を入手ラブラブ

出来ました🙇‍♀

ドコモショップの親切な店員さんラブラブ

本当に🙇‍♀本当に🙇‍♀

有難う御座いました🙇‍♀

自分の不注意から、破損してしまい

ましたがあせる

二度と携帯電話📳を落として破損

しないようあせる学びました🙇‍♀

反省🙇‍♀反省🙇‍♀です汗汗


明日明後日早朝🌄は、

【クイズ!脳ベルSHOW】

再放送♡♡です♡♡

朝早いですが、お時間御座いましたら

是非🙇‍♀ご覧頂けたら嬉しいです🙇‍♀
☆1月10日(月)
☆1月11日(火)
フジテレビ
朝4:00~4:54
【クイズ!脳ベルSHOW】https://www.bsfuji.tv/noubellshow/