明日放送の三沢あけみさんの番組🍀で

【山本譲二さん】と

一瞬だけご一緒させて頂いて🙇‍♀️

バタバタとご挨拶させて頂いてしまった事が

心残りでした🙇‍♀️

でもあせる何と!!

この日🍀またすぐに!!

次の収録現場でまたお逢い出来ましたドキドキドキドキドキドキ

めっちゃクラッカー嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ
昨年🍀
山本譲二先輩の番組にお世話になり🙇‍♀️
『あの時は大変お世話になりました🙇‍♀️」と
ご挨拶したら、

譲二先輩は、
『うん🤔番組出てくれたっけ!?」なんて
言われて〰️🤭

私は、
『え~忘れないで下さいよ〰️🙇‍♀️」と
言ったら、、

譲二先輩は、
『ごめ〰️んビックリマーク土下座するよ〰️🙇‍♀️」と

おっしゃいました(笑)ドキドキドキドキ

私の歌のタイトルを覚えて下さりドキドキドキドキ

何てビックリマーク優しくて温かいドキドキドキドキ

格好良い大先輩ドキドキドキドキなんでしょう🙇‍♀️と

感激した1日でしたドキドキドキドキ

また今年🍀も、お逢い出来る日を

楽しみに頑張ります🙇‍♀️