神奈川県にお住まいのファンの方からラブラブ

一通のお手紙を頂きましたラブラブ

そして!!一枚の新聞が同封されていましたラブラブ
私の仲良しで大好きなラブラブ
【はるな愛】ちゃんの記事一面でしたラブラブ

日頃🍀親しくさせて頂いている事を

御存知でいらして🙇‍♀️ご丁寧に送って下さい

ました🙇‍♀️

直ぐ様、記事を読ませて頂いて。。。

ホロり涙が溢れましたドキドキドキドキドキドキ

お友達になって頂いて🙇‍♀️

僅かあせる一年も経っておりませんが、、

いつも私に沢山の真心を注いで頂いて🙇‍♀️

愛さんドキドキ御自身も沢山のご苦労をされたのにも

かかわらず、、そんな事は微塵も感じさせず

いつも明るく振るまわれ、お気遣いや

優しさでいっぱいの愛さんドキドキなんですドキドキ

名もヒット曲もない私の新曲【土下座】

沢山の皆様や先輩方に応援してあげて〰️ドキドキ

とたっぷりの愛情を注いで下さる愛さんドキドキ

この新聞の記事は、大切に大切に保管

させて頂きます🙇‍♀️

そして!!送って下さいました🙇‍♀️

ファンの方に心からラブラブ心からラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

本当にありがとうございました🙇‍♀️