メリークリスマスクリスマスツリー

皆様ドキドキドキドキドキドキ

どんなクリスマスキラキラをお過ごしですかキラキラ

今年のワタクシ🤭🤭

実は。。。

めちゃくちゃ仲良しドキドキドキドキドキドキ

かおり(水森かおりちゃん)ラブラブ

最強4❔歳ビックリマーク寂しい〰️🤭二人で!!

クリスマスディナー🌃🍴をする予定で

ございました🤭🤭が。。。

かおりラブラブが風邪引いた!?っぽく😥😥

先ずは病院へGo!!

大事には至らなかったけどあせる汗

かおりラブラブは大晦日!!大事な大事な紅白むらさき音符

控えているので🙇‍♀️🙇‍♀️

今宵の会食は止めようねドキドキと話し合い🤭🤭

新年会🎍に持ち越しDASH!

二人きりの寂しいあせるクリスマスクリスマスツリーのはずが

二人して!!更なる🤭まさかの🤭

一人きりのクリスマスクリスマスツリー(笑)(笑)

いやいや、笑ってはいけませんよ〰️🤭

かおりラブラブは朝から調子悪かったんだから

笑わないでくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

でもあせる何故か!?笑っちゃう二人でした🤭

大事には至らなかった事が何よりです🙇‍♀️

二人で食べようと思って。。。

ケーキ🍰2個。。。
2人で半分ずつシェアしようと思って、
チョコレートケーキ🍰とモンブラン🌰
わざと2種類を用意しましたが🤭🤭

かおりラブラブの分まで食べたわ〰️い(笑)🤭

次回🍀は、こんな日の想い出話を二人で

大爆笑で語らい合う事でしょうね🤭🤭

それより!!それより!!

大晦日🍀

皆でドキドキドキドキドキドキみ〰️んなでドキドキドキドキドキドキ

かおりラブラブの紅白歌合戦をテレビで見て

熱いキラキラ熱いキラキラエールキラキラ

宜しくお願い致しま〰️す🙇‍♀️🙇‍♀️
あのドキドキ名曲ドキドキを。

どんな衣裳👗で、歌ってくれるんだろうドキドキ

【鳴子峡】も聴きたかったけど〰️🤭
何故かチョキ我が家に、かおりのサイン🖋️入り
色紙もあるのダーチョキ

何はともあれドキドキドキドキ

万全のコンディションでチョキ

大晦日🍀の紅白歌合戦ではキラキラ

歌姫ドキドキは輝いてくれる事でしょうドキドキドキドキドキドキ

最強4❔歳会は、来年に持ち越しね(笑)🤭