25周年記念パーティーのチケット🍀が


事務所に届き。。


早速、沢山の方々からのお申し込みを


頂戴しました🙇‍♀️


テイチクレコードのスタッフの皆様や


事務所のチームMJスタッフの皆様の


お力添えのお陰で♡素晴らしい舞台に


立たせて頂く事に日々🍀感謝の念が


尽きません🙇‍♀️


だからこそドキドキドキドキ今回購入して下さった


お客様には、出来る限り私のお手紙を


直筆で添えて♡チケットをお送りさせて


頂きたいと思います🙇‍♀️


25周年と言っても。。私は。。


今年🍀再スタート🎤させて頂いたので


初心にかえります🙇‍♀️🙇‍♀️


本日🍀一番の便🍀


発送させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️



チケット🍀と共に、私のお手紙読んで

頂けたら🙇‍♀️嬉しいですドキドキドキドキ

引き続きドキドキドキドキ

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

ミキジュンむらさき音符むらさき音符