大きな歌番組音符音符に、初出演♡♡させて

頂きました🙇‍♂️
憧れすぎる大先輩ドキドキドキドキ
ご一緒させて頂けた事ラブラブ

久しぶりに再会出来た歌仲間ラブラブ

初めてお逢いする先輩方ラブラブ

そして後輩の皆様ラブラブ

嬉しい1日でした。。。

仲良しドキドキドキドキのはるな愛ドキドキドキドキさんから

心配して下さって🙇‍♂️

力まず!!軽くむらさき音符軽くむらさき音符歌ってよ〰️チョキ

アドバイスを実況中継的に連絡頂いてドキドキドキドキ

もう一人ドキドキ仲良しドキドキドキドキ

かおり(水森かおりちゃん)ドキドキドキドキからも

初出演♡大丈夫おねがいファイトチョキチョキだよドキドキドキドキ

と、またまた実況中継的にいっぱいパワー🍀

もらって、本当に本当に🙇‍♂️

泣きそうな程、楽屋で携帯電話から

支えてもらって、幸せドキドキドキドキでした🙇‍♂️

軽く!?歌えたかなぁ!?🤔🤔🤔

まだ情報解禁前なので、後日、放送内容音符

お知らせさせて頂きますね🙇‍♂️

またラブラブ出演させて頂けるようラブラブ

精進致します🙇‍♂️

取り急ぎ〰️本日はここまで〰️🙇‍♂️で

失礼致します🙇‍♂️

それでは皆様ドキドキ

おやすみなさい🌃✨

良き夢を赤薔薇

ミキジュン音符