今年のお正月🍀に。。

ヒット祈願キラキラで頂きました🙇‍♂️

年女👩にちなんで【丑年】マークの

琉球泡盛🥃をずっと部屋に飾って

おりましたが。。

年内に呑まないと意味ないよ〰️(笑)(笑)と

言われて!!

ついに!!封を開けちゃいました🙇‍♂️
金粉入りのゴールド🥇カラーの

琉球泡盛🥃は、とっても美味しいチョキチョキ

最高ラブラブ縁起が良い感じデスラブラブ

さすがに一升瓶だから、一人ではね🤔🤭

両親にお裾分け致しましたぁチョキチョキ

【年女】でいられるのも、残り僅かかなぁ🤔

ちょっぴり寂しいよーうなウインク気分です。

それでは皆様ドキドキドキドキ

おやすみなさい🌃✨

良き夢を赤薔薇

ミキジュンむらさき音符