今に始まった事ではございませんが🤔

なんで!?

どうして!?

私が動けば!?突然の☂️☂️☂️🤔🤔🤔

洗濯物🧺を干した途端。。雨☂️

外出した途端。。雨☂️

そんな日が、、今年は、、

非常に多すぎます😅😅

これぞ!!最強の雨女☂️☂️☂️

嫌々、自慢にはなりませぬ🤫🤫🤫

日頃、、行動を共にしているスタッフからは

まーた!!ミキジュンがいるからだ〰️😴と

言われがち(笑)😛

自分でも、、本当に七不思議デス🤔🤔

今日もそうでした🤭🤭

気分転換に真っ赤なガーベラ🌼を買って

帰りましたとさ🤭
お花🌼には癒されますね。やっぱり。。

早く〰️ビックリマーク雨☂️上がれ〰️あせるあせるあせる(笑)

それでは皆様ドキドキ

おやすみなさい🌃✨

良き夢を赤薔薇

むらさき音符ミキジュンむらさき音符