このような時期に、何とか、スタッフの皆様たちで工夫を凝らし、コロナ感染拡大防止策を徹底しながら、、お客様の前で歌わせて頂く事が出来ましたカラオケドキドキドキドキ


岩崎電気さんにてニコニコ

アクリルシートの後ろから歌わせて頂きましたが、お客様のお顔を見ながら、心から幸せラブラブな時間でしたルンルン


また通常通りのサイン会&握手会は出来ませんので、アクリルシートの中でサインを書かせて頂いて、お客様のお名前を呼ばせてもらって手を振りましたドキドキドキドキ


坂東市にあります老舗、岩崎電気さんのご夫妻と記念撮影も、このように、アクリルシートを挟んで🤗🤗


握手も出来ませんでしたが、、このような場を設けて下さいました、スタッフの皆様ハートそして、何よりお越しくださいましたお客様ハートに心から感謝申し上げます。


4回「土下座」を歌わせて頂きましたが、、

デビューから25年間の様々な思いが込み上げてきてしまい、、本当に本当に今こうして歌える事に、感謝ドキドキドキドキ感謝ドキドキドキドキですね。
 
本当に本当に、有難う御座いました赤薔薇