いつも応援して下さるファンの皆様へ❣️❣️

平成8年5月22日に、テイチクレコードより、「ほおずき」と言う曲でデビューして、今年で早25周年が経とうとしております🎵


この度、温かい御縁を賜りまして、古巣のテイチクエンタテインメントに戻り、25周年記念曲として、4月21日に新曲を発売させて頂く運びとなりました事をご報告させてください。


タイトルは。。。

土下座
 
です。

カップリング曲は。。。

風にさそわれて

です。

土下座🙇と聞いて、笑う方がほとんどですが、、
決して悪い事をして謝る土下座🙇の意味ではございません(笑)
愛する人を敬う気持ちの土下座🙇です😄

ジャケット写真はまだ作成中ですが、出来上がり次第、載せさせて頂きますね🤗

2曲とも、最高に素晴らしい楽曲です🎵🎵

今回、作曲の岡千秋先生に書き下ろして頂いた渾身の2曲です🎼🎼

情報解禁になるまで公表出来ず、きちんと皆様にご挨拶させて頂く事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

コロナ渦の中、、
様々な事を考え、自分に何が出来るのか、将来についても、考える時間がありすぎましたが、ずっとずっと新曲を発売して歌の道を一本ずつ耕して生きて行きたい一心で無我夢中の一年でした😌
こうして温かいご縁の元、古巣のテイチクエンタテインメントに戻らせて頂いて、25周年と言う大切な節目に新曲発売させて頂ける事に、何より感謝の気持ちでいっぱいです。初心に戻り、一歩ずつ歌の道を邁進して参ります。

どうか皆様❣️❣️
今後とも温かい御支援、御声援の程、宜しくお願い申し上げます。

美貴じゅん子赤薔薇