はじめまして!みきですニコニコ

アメブロスタートしますびっくりマーク

 

初投稿なので軽く自己紹介を飛び出すハート

 

母ちゃん占い師という事で、普段はパート勤めしながら家族には内緒で活動を開始しちゃいましたニヤリ

6歳♀4歳♂1歳♀(2023年現在)のママとして毎日ドタバタ楽しくやってます虹

 

 

なんの占いやってるの?

 👉四柱推命

 👉カードリーディング     現在は主にこれですニコニコ

 

他に手相やほしよみも手をつけていますが、、、

 

ご察しください凝視笑 

 

思い立ったら何でも手を付けたくなる性分なんです💦

そして継続が大の苦手笑い泣き

 

正直、ブログ始めてみたものの続けられるか心配ですが

お付き合いください飛び出すハート

 

 

ライン公式アカウントも始めましたウインク

モニター募集やプチ情報の配信など、頻度は稀になりそうですが

発信していきたいと思いますので、ぜひお友達登録をびっくりマークラブラブ

 

          友だち追加