坂ノ途中さんのレシピ | ファスティングマイスター佐藤 ミキの健康ブログ
坂ノ途中さんからお野菜が届きました‼︎
注文しておいた
和歌山県産田辺印の会の有機梅の【南高梅】も届きました。

▪️【梅仕事第四弾】
またまた【梅干し】ですが、
今回は【坂ノ途中さんのレシピ】で1kg仕込みました。
赤紫蘇は先に購入し、【もみしそ】は仕込んで冷蔵庫の中。
材料も少し違うので、味比べが楽しみ。

▪️火曜日はフル活動の日
気が向いた時だけ、前日にお夕飯の仕込み(笑)
【キーマカレー】
スパイスからしっかり仕込みました。
【トマト塩糀】が良い仕事をしてくれます。

▪️白磁調味料
無印良品で購入。
少量、コンロの横に置きたかったので、バッチリなサイズ‼︎

▪️キムパ
「食べたい」って事になり作りました‼︎