大移動&粗大ゴミ | ファスティングマイスター佐藤 ミキの健康ブログ
【大移動&粗大ゴミ】

●火曜日
折りたたみベッドが届きました。
私はレッスンがあったので、母の運転で娘達が取りに行ってくれました。

●水曜日
次女念願の任天堂switchが届きました。
火曜日の朝から携帯前で待機する次女。
Amazonで売り出し開始と共に…何回か弾かれましたが、無事購入。
やりたいゲームは12月発売。
とりあえずマリオパーティーで遊ぶらしい。

●木曜日
レッスン終わりから、ベッド下の収納ケースを移動するべく
どこに何があるかわからなくなっていた衣裳を整理。

発表会の衣裳は、ほぼ私が製作していた。
発表会前は徹夜続きで悲惨な状況。
次女がダンスを仕事にしない理由は、
「衣裳を作るのが大変で嫌だから…」(笑)

発表会やイベントが終わると空いている場所にしまっていたので、中に何が入っているか付箋に書き収納。
ちゃんと守って収納しよう。

その横で娘達は、衣裳を着て遊んでいる(笑)
一通り遊び終わってから、二段ベットの解体を始めた。

衣裳整理、二段ベット解体、折りたたみベッド組立て、全てが終わったのは【am4:00】

●金曜日
清掃工場にゴミを持って行く為、娘達で二段ベットを更に解体。
私がレッスンから帰宅した時には終わっていた😭
二段ベットと勉強机の椅子と割れた衣裳ケースを車に積んで工場へ。

とりあえず終わった‼︎
私は、ほぼ何もしてない気もするけど…娘達に感謝です。
お昼は娘達が握ったお寿司。
そして私は夜のレッスンに向かうのでした…完。