みなさんこんにちは、

ジャズピアニストの山中みきです。

 

しばらく投稿が滞りましたが、いろいろやらねばいけないことが多く。。。

というのは言い訳ですね!

 

でも、全くサボっていたわけではありません!

 

9月18日に出る、「Human Dust Suite」の先行予約を、

サインして発送していたのです!うふふ

 

 

ラジオインタビューを受けたり(電話・Zoom等)もしました!

たくさんの方々に聴いてもらえるといいなと思い頑張っています!

日本で聴いてもらえることがあるかは今の所わからないのですが、友達たちに猛烈応援していただいています!

 

ということで!

ウェブサイトのメーリングリストにサインアップしていいよ!って方は私にメッセージください。

もれなく新作「Human Dust Suite」から1曲、高音質デジタル音源を無料でお送りします!!わーいわーい!

 

それではまた!

 

山中みきより

 

+++++++
 

"Human Dust Suite" (9月18日発売)予約受付中

image

日本語版ライナーノーツが付いてくるのはこの先行予約サイトのみ!

https://ja.mikiyamanaka.com/shop-1

お楽しみに!