みなさんこんにちは、

ジャズピアニストの山中みきです。

 

月日が流れるのは早いもので、新作「Human Dust Suite」発売まで残り1ヶ月ほどとなりました!

来週には、シングル「Human Dust III Tummy」が公開。

Human Dust Suite(ヒューマンダスト組曲)の中部、第3部です。

私の日本語ライナーノーツから抜粋したものを載せておきます!

 

3) Tummy「タミー・おなか」タミーってのは子供が使うおなかを表す単語で、スタマック、というより可愛げが あっていいなあ。と思ったわけです。おなかって最も安らぎを与える場所だと思うんです。ご飯食べたら幸せになるし、

撫でてもらったら嬉しいじゃないですか。でも時折おなかの病気が一番堪えたりするもの。怖い怖い。。というのは置いといて、私のおなかへの感謝の気持ちの曲だと思って聴いてください。

この日本語版ライナーノーツは私のウェブサイトから予約してくださった方のみ

ダウンロードできます。

CDを予約していただいた方には印刷したものをCDに同封します^^

 

+++++++
 

"Human Dust Suite" (9月18日発売)予約受付中!

image

日本語版ライナーノーツが付いてくるのはこの先行予約サイトのみ!

https://ja.mikiyamanaka.com/shop-1

お楽しみに!