みなさんこんばんは、
ジャズピアニストの山中みきです!
 
今日が最終日、着物チャレンジの10日目でした!
今日は後ろ姿から。
着物チャレンジ3日目に初めてトライした友達から譲り受けた浴衣です。
前回は夏用名古屋を締めてシックに。
今回は紫とオレンジがビビッドな半幅帯を。
お母さんからむかーしに貰ったもので自分が持ってる着物グッズの中ではかなりのお古。
でもよくよく考えると、派手さが気になってあまり使ったことがなかった!
今日はアッパーウエストサイドで用事の後ブルックリンまで友達に会いに行ったので車の運転、乗り降りが多い、、ということで楽チンな帯結びを。名前は忘れちゃった、、笑
 

着物(ほぼ浴衣やけど)を頑張って毎日10日間着て、かなり着るの早くなりました!
 
少しお休みしますがこれからもどんどん着ていこうと思います!
 
それではまた明日!
 
山中みき
 
=========

"Human Dust Suite" (9月18日発売)予約受付中!

image

日本語版ライナーノーツが付いてくるのはこの先行予約サイトのみ!

https://ja.mikiyamanaka.com/shop-1

お楽しみに!