みなさんこんばんは、
ジャズピアニストの山中みきです!
 
着物(暑いので浴衣)10daysチャレンジは6日目に入りまして、バリエーションをどこまで広げてゆくかがキーになってきました!笑
でも毎日着るってすごくいい勉強になります。
着方も上手くなるし、そして着物を着ていろいろ行動するのに慣れる!
10日目まで頑張りますよ!
 
それでは、ようやっと!
お待たせしました!(待ってない?笑)
 
新作"Human Dust Suite”の発表です!
Outside in Musicというレーベルから、9月18日に全世界リリースされます!
 
アマゾン、タワーレコード等で予約開始されています!
 
が、今回特にお知らせしたいのが、私のウェブサイト

 

 

からの予約!
 
 
私のウェブサイトからオーダーしていただくと、私のサインが付くだけでなく、印刷された日本語のライナーノーツが付いてきます!
オーディオマニア用のデジタル音源も用意してまして、そのオーダーもウェブサイトにて受け付けています。
デジタル版もライナーノーツをpdfにて同時配信させていただきます!
 
4ページに渡るアツいライナーノーツは、私直筆の曲紹介だけでなく、岡山広島近辺で活躍中のドラマー兼作曲家、山口晃生さんに一筆お願いしました。
(私を知る人ならば特に)読んでて笑いが止まらない、とこの前着付けとメイクをしてくれた北野菜央子さんにも大好評!笑
 
このライナーノーツは私のウェブサイトからのオーダー専用。
 
よければぜひともご予約、よろしくお願いします!
 
コロナだけでなく暑さと冷房の涼しさの寒暖差に気をつけて、頑張りましょう。
 
それではまた明日の浴衣投稿にて、お会いしましょう!笑
 
山中みき