みなさんこんにちは!

NYなう!です。

今日は時差ボケでぽやーんとしてたので、
昼から買い物に行ってきました!

SOHOと5th ave.に行って、
いーろんな店に入ったんですが、
結局全部ユニクロで買いました笑!

NYのユニクロ、この前来たときは
建設中やってんけど、とにかく広い!

岡山のハッピータウン丸々ユニクロ
みたいなかんじ!

値段が落ちてるやつばっか買って、



シャツ(緑、グレー)7.9$
パーカー14.9$
セーター19.9$
靴下(3pairs)12.9$

合計63.5$という超激安買い物でした笑
ちなみに靴下だけはなぜかカタカナで
ソックスって書いてました笑


5th ave.では、あまりの空腹に、
subwayでごはん。




smallで5.5$だったんやけど、でけえ。
半分でお腹いっぱい。
レタスいっぱい入れて!って
頼んだらアホほど入れてくれて感激!笑
ちなみに写真は半分の時点で撮った。ww

そんなこんなで学校始まるまでは
ゆっくりのんびりです。
家探し難航しそうやけど、。。ぐぬう。

それでは、またNY報告しまーす!



Android携帯からの投稿