先週末は
福山loftで大月カルテット、
倉敷アベニュウで山中みきトリオ
からの
岡山birdでbird jazz orchestraの練習

でした。

そして、休むヒマなく、
月曜日は
グレースマーヤトリオ
(グレースマーヤvo、安ヵ川大樹ba、荻原亮gt)を
岡山birdに見に行きました!

ご飯もご一緒さしてもらって、
楽しいお話たくさん聞かしていただきました。

しかも、1曲参加させてもらって、
めっちゃ幸せ!





写真はグレースマーヤトリオさんたちと\(^^ )
ライブは1stだけでおいとまして、
お仕事はちゃんと行ってきましたよー。

そして、昨日は
ジャズ研後輩のさきちゃんと
東京事変ライブ!

ほんまに、うまいー。
素晴らしいバンドやなあ。。
しみじみ。

なんか、あんだけの人々の心をつかむって
並大抵やないですよね。
でも、いいなあ、っておもった。

途中タイムカプセル聴きながら、
自分のバンドももうすぐ解散やと思って
重ねてしまい、寂しくなってなぜか号泣。

東京事変解散寂しいよー。
また帰ってきて。





大阪城ホール。

忘れないよー!


今週末ももちろんライブです。
2月は6つもあったんやけど、
とうとう最後。

2月25日
18時オープン
18時30分スタート

山中みきセルフ送別ライブ!
@岡山bird

いつものレギュラートリオはもちろん、
今まで共演した方にも数曲ずつですが
出ていただきます!
ライブが終わったら、セッションしながら
飲みましょー!

出演予定者

レギュラートリオ
山中みきpf
奥村哲朗ba
山口晃生dr

ゲスト(順不同、敬称略)
沖世俊幸as
沖世絵梨奈ba
勝賀瀬達也dr
水島望gt
金山隆圭ba
小栗栖恵実ba
黒田歩美tp
坂元大志dr

1stセットはゲスト。
2ndはレギュラートリオを
お届けします(*´▽`*)予定ですけど笑

よろしくお願いします!\(^^ )


Android携帯からの投稿