日記書くほどのことではないんですが、笑

今日は初めて広島県進出!
(といっても福山ww)

してきました!

大月カルテットでー。
@福山loft

もうねー、最高すぎた。
帰りの車で何度「楽しかったー」て
ゆうたか数えきれんくらい。

お客さんは少なかったんですが、
一人一人お客さんがめちゃくちゃ
楽しんでくれて、店の方々も
すごい盛り上げてくれて。

本当に最高の店です、福山loft!

今日のライブはもっとたくさんの人に
聴いて欲しい、と思ってしまった。
本当に大月さん、赤星さん、山口さんに
感謝です。

なんて素晴らしいメンバーなんやろ!
なんか、赤星さんとか大学入ったときは
雲の上のまたその上の存在やったのに、
今ではこうしてレギュラーでバンドまで
やってもらって、ほんまに幸せ。

生きててよかったー!

アメリカ行きまでの最後のライブは
この、大月カルテットです。
(3月10日土曜日20時45分~@岡山bird)

あまりにもステキなバンドやから、
欲がでますね。

皆さん見にきてー?

ほんまに最高よ、、!


あーもー、
ほんまに最高。

明日もライブ。

山中みきトリオ
14時~
@倉敷アベニュウ

もうほんまに少なくなってきたなー。

寂しいけどがんばります!

ねよ!



Android携帯からの投稿