久しぶりだな



noteもここも俺の気持ちが乗らなくて来なかったからなww


俺のモチベをあげてくれたのはやっぱり殿なんだよなww


あの夏が飽和する。って歌だった。


夜明けと蛍も好きだしエリートも好きだし

転生林檎も好きだけど1番好きなのは


あの夏が飽和する。なんだよなww


そんなんはどうでも良くて、なんで急に更新しようって思ったのかはストレスで死にそうだったからw



最近また泊まりが多くて死にそうなんだよなw


あんまり他人が泊まるの好きじゃねぇw


俺の1人の我儘が通るほど甘い家ではねぇけどなw

でもな、またに思う泊まり来させるなら

お昼代くらい持たせろよw


そういう所両方マナーがわかんねぇんだよなw


本当にだるいw最近俺だるいしか言ってねぇw


はぁ…ダルッってなるんだよな笑



あと母親が癌になった。


あんなに死ねとか思ってたけどいざ

言われると受け入れがたいよな


元気だから嘘じゃねぇとか思ったりもした。


やっぱり悲しいって気持ちは少しはあるんだな

あんな親でも俺の親だから。

なんとも思わないと思ってたから

なんか不思議だよな。


やっぱり俺もしっかりしないといけないってことだよな今まで以上に。


弟のこともあるからな。

だるいって言ってられねぇよなもう。


俺がしっかりしないとな

泣いたらダメだな笑

辛くても妹と弟支えて行かねぇとな笑


頑張るわ🔥

俺のメンタルとか言ってる場合ではないww


燃え尽きたらごめんwww


適当ライフ謳歌出来るか不安だw

落ち着いたら謳歌するわw


俺の奮闘記が始まる時だなww